マスクで緊張感がなくなり、顔はたるむという事実

今日から6月です☂
早いですね。今年も半分過ぎました💦

自粛があって2ヶ月たって、
長い2ヶ月なのか、たった2ヶ月なのかわかりませんが、
2ヶ月でお肌もフェイスラインも変わります。

もちろん私もですが…

 

やはり皆さまマスクをしていると、
緊張感がなくなるので、
口元がたるんでしまっています。

 

メイクもしなくなったら目力もなくなったと、
おっしゃる方もいました💄

 

やはり皆さまのお悩みは、

たるみ
大きくなった顔

定期的にご来店の時は、

ほうれい線
肌のキメの粗さ
ツヤ
頬の高さ
目の高さ

など、こだわりのご要望や好みのお顔に近づけたりでしたが、

 

やはり今は輪郭からたるみを治していきたいご要望が一番

そうですよね✊
2ヶ月はやっぱりおとろえます。

 

 

からだの筋肉が落ちたとよく聞きますが、
からだの筋肉が低下したら、
お顔の筋肉も、もちろん低下しています。

そんな時はやはり表情筋をうごかして、
もとある場所へ表情筋をおさめてあげます。

 

うちのサロンではやはり
小顔たるみリフトアップメニューが一番人気です♪

 

このメニューは表情筋をうごかすマシーンを使用するのですが、
やはり2ヶ月前の動きまでにはいかず
(表情筋がおとろえていると動きが悪いです)

 

「やっぱり動きが悪いですね」
「大丈夫ですよ。すぐもとに戻ります」
という会話。

定期的にこのメニューを受けてる人はもとに戻るのが
早いです。

 

リンパの流れをよくして、
表情筋をうごかして、
しっかりエステしていくと、

 

輪郭がシャープになり、
小顔や顔痩せが可能となって、
そしてお顔のリフトアップ♡

7歳若いお顔になれます✨

 

失われた2ヶ月を取り戻しましょう。

 

運動などからだつくりもしっかり始めて
免疫をあげていきましょう✊

 

引き続き

手洗い・消毒・換気で
自分と自分の周りの人を守りましょう。

 

私も今日からフェイスシールドをつけて施術しています。

マスク+ゴーグル+フェイスシールドで暑いし息苦しいと思いましたが、
やっぱり慣れるのですよ。
これが…

 

お客様にフェイスシールドが可愛い、似合う?といわれ、
調子にのっています 笑

 

喜んでいいのでしょうか。。。