どうやら縁起のいい日らしい

今日はとっても縁起のいい日らしいですね。
粒がなんとかかんとかで、
何かをはじめるにはとてもいい日みたいなので、

どう考えても何も始めることが無い私は、
しばらく更新していなかったブログを書こうと笑

 

しかし今年ももう半年たってしまいまして、
コロナのせいで、空白の2ヶ月間どうしてくれると
もって行き場のない文句を小娘の様に叫んでおります。

 

私の2ヶ月間をかえして( ;∀;)

 

50歳過ぎての2ヶ月は大変な時間ですよ。
これが。

 

いろいろ残り少ないというのに。。。

だからこの2ヶ月間を取り戻すためにも、
元の生活を取り戻すためにも、
コロナ対策をがんばっております✊

 

ご来店時の手洗い
手指の消毒
検温
体調チェック

マスクとフェイスシールド
ドアと窓全開の換気
触れるものすべての消毒
出来る限りの使い捨て

 

など、これ以上ないなと思っていましたら、
歯科の先生のお客様が、
リステリンを置いたらと教えていただきました。

 

皆さまに安心してご来店していただけて、
私自身も安心して施術できる環境をご準備しております。

 

 

季節は梅雨ですが、
紫外線はつよくなっています☀

家にいるからとか、
マスクしてるからとか、
そんな冗談のようないいわけしないで、
しっかり日焼け止めは塗ってくださいね☺

 

出社しないからといって、
メイクしかいからといって、
スキンケアは怠らないでくださいね。
お願いします笑

 

いつものように、
今までの様にお家でのお手入れはつづけてください。

 

マスクの無い生活が戻ってきたら、
あら不思議
私だけ老けてるってならないように💛

 

肌や健康はすぐにはもとに戻りませんよ💛

 

女性のパワーの源は

お肌が今日もキレイ
髪の毛がツヤツヤ
好きなお洋服が着れるからだ

 

頑張りましょう♪