お顔のたるみに効く新メニューです

花粉がすごく飛んでますね。
私は花粉で目に一番症状が出るので、
花粉のゴーグルをしています。

毎年買い替えるのですが、
今年は売り切れ💦
ウイルス対策でうれているようです。

 

が、私以外に花粉ゴーグルしている人を見たことがない。
何で売り切れなんでしょう、、、

 

そのかわり、最近街で見かけるのは
二重マスクをしている人です。

ニュースでも取り上げていましたが、
不織布の上に布やポリをつけると
かなりの効果だとか、

 

それで私もやってみました二重マスク(^^)/

 

苦しいわ💦💦💦

 

いつもはピッタリとした不織布マスク一枚です。
これはコロナ前から、
施術中と花粉の時期、そして風邪やインフルエンザ予防として、
使用していたので、
全然マスクは苦ではなかったですが、

 

不織布+布マスクは、
圧迫感が半端ないですよ。

 

顔がぎゅーと押されている感じ。

 

重ねることで効果のある圧迫。
私が施術でしている、
リンパ浮腫の治療でバンテージを何層にも重ねる感じの
圧迫感に似ています。

 

これは大変

 

目の下の薄い皮膚とか圧迫されて、
凹んだらどうしましょう💦
老けるわー

 

そしてこれはマスク皮膚炎というものも、
おこしそうです。
顔が蒸れる⛆

 

でも、ウイルス感染を防ぐためには、
二重マスクをしないとですね。

 

なので私は不織布2枚重ねることにしました。

 

どんだけ老けるのがこわいのでしょう私

 

いやー目の下は皮膚が薄いから、
大切に大切にしたいのです。

 

皆さま間違っても目の下を、
ゴシゴシこすらないでくださいね✊

 

目の周り、口元のたるみ

たるみはこわい!!

お尻のたるみはあまり気にならないのにね。
でも、からだもたるんでいたら、
老けて見えますよね。

 

老けて見える一番の原因は、たるみです✨

 

ちこちゃんに叱られるでもやっていましたが、
表情を豊かにするために表情筋は薄くなったとか。

 

サルの表情筋は厚みがあるらしい🐵

 

なんて羨ましいんだ💛

 

表情筋に厚みがあるということは、
顔がたるまないで、
ささえる力が強いということにつながるのです。

 

だから、たるみを恐れる私は(大人女子は)
表情筋をたくさん動かして、
表情筋を鍛えるのです💪

 

そうすると、
動かしている表情筋は厚みが出てくるのです💛

 

そこで、表情筋を動かすと聞いて、
顔ヨガを思い浮かべたあなたはご注意を!

 

私は顔ヨガでくしゃくしゃになった顔は
しわをつくると思っています。

 

ファンソンファンでは、
表情筋を動かすには、
マシンを使って動かしていきます。

 

しわもできませんし、
皮膚も伸びないで表情筋にアプローチできます。

 

そして、マシンは苦手な方には、

表情筋を細かく掴むなどの刺激と、
使用する化粧品の効果で、
(シワ予防や筋肉の細胞分裂の活性化を促す)

たるみにアプローチします。

 

こちらは、満足感すごいです。
なんといっても気持ちいい💛💛

 

これぞエステという感じかなぁ☺

 

エステの王道

 

うちのお客様は半分ずつの割合でファンがいますが、
なんとこれを融合させました✨

パチパチ👏

 

メニュー名はまだないので、
オーダーの際は、
ほら、組み合わさったたるみに効くやつ」
お願いいたします。

 

パチパチ👏