自転車通勤はじめました

最近、自転車通勤です(笑)🚲
そうすると、体力がついてきました💪
うれしいです💛

 

今日もテレビで、自分の免疫をあげることでしかないと
言ってました。

コロナが終わってもこれからは免疫を上げることが、
健康の主役となるのでしょうね。

 

東京がコロナで大騒ぎになってから、
地方の知り合いのエステサロンの先生方から、
激励のお声をいただいたり、

 

コロナが収まってから、
経絡マッサージやリンパドレナージの講習会を開催して欲しいとの、
お声をいただいて、ほんとうに感謝しております。

 

美容も大きく2つの方向に分かれていっており、
美容整形や人間の幹細胞を使った美容法などハードなものや、

一方で、私の様に地味?ですが、

リンパや表情筋・骨格筋・経絡やツボを使いながら、
奇をてらうような施術ではありませんが、

手技でしっかりお肌も細胞もキレイになっていき、
からだにもお肌にもムリのないもので積み重ねていくものがあります。

 

この2つ、どちらがお好みかで分かれますが、
ハードな施術が好きなエステサロンの先生方まで、
経絡やリンパとが言い始めたので、

そこはよかったかなと思います。

 

ツボとか経絡・鍼は経験医学です。
何千年も人体で経験してきたことでできています。

 

ファンソンファンの医療リンパも実際治療で使われている施術です。

 

これらの正しい施術はからだにも、フェイシャルでも
応用して使えます。
そして、習えばご自宅でもケアできます。

 

もっともっと広まってほしいです💛

 

それでは皆さま今日も免疫上げて、コロナを寄せ付けないようにしましょう。