女性のちから

4月4日5日と東京は自粛でしたが、
皆さまは何をされて過ごされましたか?

今は、在宅勤務の方も多いですが、
平日は毎日通勤している方は疲れますよね~(;´д`)トホホ

神経つかいますよね

自分の周りで咳でも聞こえてきたら、
敏感になってしまって…

 

お客様も疲れている方が多く、
神経すり減らしているのでしょうね。

 

先の見えない不安

 

私も含め皆さまもそうだと思います。

 

でもね、絶対にコロナに勝たねばならないのです✊✊✊

 

世界中一丸となって、コロナに勝たねばならないのです。

 

そんな状況の中、

どんな時代、どんな状況でも

世の中の力となるのは女性です

 

家庭でも、女性が元気であれば明るい家庭になるし、

会社でも、女性の活躍で活気も出るし、

女性はすべてを照らすのです☀

 

明るさや元気は免疫を上げます。
笑うことで免疫が上がって、
ガンの治療にもなるといわれています。

 

だから女性の皆さま、
疲れをとって元気になりましょう。

ゆっくりお風呂に入りましょう
たくさん寝ましょう。

もともと女性は強く生まれてきています。

強すぎるから「女の子でしょ。女の子らしくしなさい」と
育てないと強くなり過ぎます。
反対に男の子は「男でしょ。男らしくしなさい」と
励まして育てるそうです。
(これ学校で習いました笑)

 

そうなんです。

コロナが収束した後、
女性がいっぱい活躍しなきゃならないので、
いっぱい体力つけておきましょう。

 

毎日丁寧に生活しましょうね。

明日のために