お肌がキレイに見えることが基準です

昨日のつづきですが、
私の前髪AKB卒業です笑
はやっ一日ですか笑

 

何だかおでこを出さないとお肌がキレイに見えない…

やはりそこですか✊
ええ、そこなのです。

 

髪の毛の色
洋服の色
髪型

すべてお肌がキレイにみえるように選びます💛

 

ステキな洋服より
顔のつくりがキレイより
お肌がキレイな女性が一番キレイに見えると
私は思うからです♪

 

すべては肌質✨

 

うちのサロンでは肌質を
なんと77種類まで分けることができます。

 

キメが細かいか大きいか
キメをもとに起こるトラブル
シミが活力があるかないか
しわが活力があるかないか
たるみ
乾燥
張りがあるかないか
毛穴
吹き出物
ニキビ
あれ肌

 

こちらを細かく分けていきます。

 

すべての肌の写真をお見せすると、
皆さまびっくりなさいます☺

 

今、ご自分のお肌がどうなのか?
今後なりたいお肌はどんなお肌なのか。

想像するとワクワクしますね。
(私だけですか)

 

お手入れするのが楽しみです。

 

明日から4連休ですね。

東京は天気がよくないですが、
しっかり日焼け止めは塗りましょう。

お家にいてもですよ。