今年の後半はキレイをとりもどす

あっという間に9月に入り、
今年も残るところ4ヶ月となりましたね。

何だか今年は本当にあっという間です。

毎年テーマを決めていろいろ学習していたのですが、
今年はないですね。
でもあと4ヶ月もあるのですから、
まだまだあきらめません☺

 

あたらしい事を学習するのは、
もちろん自分の仕事を
深め・進展させ今まで以上に、
施術に結果を出すためではありますが、

 

自分をいろいろな刺激で鼓舞させる目的もあります✊
私も開業して24年になりますが、
やはり長くやってると技術の成長が止まるときがあります。

そうならない為にも、
やはり何年たっても何歳になっても、
学習し続けることが大切だと思っています💛

 

講習会などに行くと、
私はいつからか多分最年長。

そう気づくようになってから、
恥ずかしい?と思ったこともありましたが、
今は全然平気で、楽しんでいます。

 

なぜなら、
私はお客様に喜んでいただくために学習しているからと、
あらためて思うようになったからです💛

 

私も50代半ばですが、
これからもいろいろ挑戦して、
皆さまにキレイ・健康を、
お届けしていきます。

 

先ずは、自分が痩せます笑笑笑
コロナ太りでまだもとに戻りません💦

 

ポリポリ🍘