専門家だからできること

今日から雨が続くようなので、
雨の日グッズの出番ですね。

レインシューズ、レインコートなど。
雨の日は、とにかく靴に困ります💦

本気の長靴はとにかく重い。
筋トレのようです。

 

先日、講習会に向かう駅の改札で、
他人の足が、私の足を引っかけてしまい
私は見事に転倒💦

レインシューズがゴムなのですべりが悪く、
すべらず派手に転倒してしまいました。

 

その時は痛くなかったのですが、
次の日、よくありますよね~
全身筋肉痛。打撲痛。

膝なんて、直径7㎝位の青あざ
皆さまはこんなとき、どうなさいますか?

たぶん冷やしてシップですよね。

ですが、私はそんな時は
鍼とリンパドレナージ

 

鍼で血行をよくして
うっ血した血を排出するように
リンパドレナージをしていきます。

 

なんてったって治りが早いです。

 

ねんざで腫れた部位や美容整形手術のあとの腫れなど
リンパドレナージは腫れがおさまるのが早いです。

でも、これは医療用リンパドレナージだから
できることなんです。

なぜなら、医療従事者でしかできない
リンパドレナージだからです。

 

一般的なエステや整体などの
痛い・強いリンパマッサージでは、
ますます、痛みや腫れがひどくなります。

 

生理学・解剖学を正しく理解し、
生理学・解剖学にのっとった正しい施術。

 

ケガや手術後でなくても、
からだのデトックスに、
細胞の若返りに、
むくみ対策にリンパドレナージを日々施術しております。

 

リンパドレナージの効果はすごいですよ💛