力を抜きましょう

🌷

今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったですね☀

やっぱり春はこうでなければ…
このところ雨が多かったですからね。

春と言えば新しいことに挑戦する機会もふえてきますが、
うちのサロンの顧客さまは、
運動を始める方が増えました💪
いいことですね。

 

しかし、慣れない筋トレでくびがガチガチにコッている方の
多いこと!

フェイシャルの時に触ってびっくり。
やっぱり力の抜きかたって難しいのですよ💦

 

そして、運動だけではなく寝ている間の噛みしめや、
筆圧の高い人は何をしても知らないうちに力が入ってしまいますし、

 

とにかくお首の筋肉や肩・背中の筋肉がガチガチに
コッています。

 

フェイシャルの施術の場合
このガチガチのコリが施術に影響しますから、
ファンソンファンのフェイシャルは徹底的にほぐします。

 

すべては、フェイシャルの素晴しい仕上がりのために。

 

しっかり施術していきます💪