私の経験が生きてる肌質改善と体質改善

今月も行ってきました。
ささない鍼の勉強会☺

 

 

しかし森本先生はすごすぎる✊

 

鍼の腕も抜群ですが
人間性も素晴らしいです💛

 

 

午後からの実技が終わって
質問会での森本先生の
最後の一言がスゴイです!

 

 

治療家だって病気もします。
人間ですから。
ですから病弱な治療家のほうが
実は腕がよかったりする。

 

なぜなら人の痛みがわかるから…

 

皆さん病気になったら
自分で治しなさい。
自分が治せたら人は大抵治せる。

 

 

私もそう思います。

 

 

私も自分が経験してみて
わかることがあります。

 

こんなに痛いのか
こんな姿勢が辛いのか。

 

 

ほんとうに自分が経験しないと
わかりません。

 

 

腰椎椎間板ヘルニア
頸椎椎間板ヘルニア
五十肩
数々のアレルギー

アナフィラキシーショックも
おこしました。

 

とっても敏感に反応よくできた
からだです 笑

 

 

特にアレルギーに対しては
経験豊か?なので
フェイシャルの施術の際も慎重です。

 

こうなると有り難い経験です。

 

 

お肌も20代後半に
急に顔中ニキビだらけ。

 

友人の紹介で初めて会った男が
会ってすぐに薬局に私を連れていき
ビタミン剤をたくさん
買ってくれました( *´艸`)わはは

 

その位ひどかったです💦

 

 

そして30代半ば
改装したサロンの壁紙の接着剤に
私が反応して
顔真っ赤、炎症だらけ

 

 

エステをやっていて
途方にくれました。

 

どーすればいいのだろうかと💦

 

 

 

だから肌の弱い人の気持ちは
本当にわかります。

 

 

肌が調子悪いと
鏡を見るのも嫌になりますよね。

 

 

どんなにステキなお洋服を着ていても
肌が調子悪ければ台無しです。

 

 

だから私と同じように
肌や病気で悩んだ人に

 

 

肌もからだも
元気にキレイになってもらいたいと
思います。

 

 

だからこそ根本的な
肌質改善・体質改善をめざして
施術しております。

 

 

エステとはりとリンパドレナージ

 

おひとりおひとりに最適な
施術方法を選択して
ご提案しております。

 

 

あっそうそう

 

今回の勉強会で
ふと思いつきました。
フェイシャルの新しいメニュー

 

考えをまとめて完成したら
お知らせしますね♪

 

 

勉強できた一日に感謝です❤