変わらない証明写真

今日はとっても暑いですね。
熱中症にはお気をつけくださいませ。

 

ここ最近、お客様から嬉しいご報告がありました。

えり様

おからだとお顔の施術が終わり、メイクをなさっていたとき

「みてください、運転免許証の更新に行ってきたんですけど、5年前と変わらないんです」

5年前と数日前に写した運転免許証の写真を見せてもらい、私もびっくりしました。

変わらないんじゃなくて、むしろ良くなってる。
今年にほうが絶対にいい!

 

若いころの5歳差ってさほど変わりはありませんが、

40歳過ぎての5年差はかなり変わります。

えり様が初めてご来店なさったのは、4年前でした。

 

40代後半で、やはりそのくらいの年齢では、からだの変化もあり、
音をたててからだが変わっていきます。

私も仕事上、健康と美容のプロですから、どう変わっていくのか知識はありましたが、自分もその年齢になり、からだの変化を経験して、50歳前後は一番変化のある年齢だと実感しました。

しかしえり様は、変化の激しい5年間で、5年前よりむしろ若くなってる。

感激です。

 

春実様

フェイシャルの施術中、春実様が1週間前に旅行に行かれたお話をお聞きしていたところ、

あっ、パスポートなんですけど、更新したら、写真がいまのほうが若いんです。びっくりですよ」
と、お話ししてくださいました。

春実様が初めてご来店なさったのは、春実様が20代後半でした。

そのときおっしゃつた言葉が忘れられません。

 

「今からお手入れしておけば、10年後はちがいますよね!」

すごい!

意識が高い!

 

それからかれこれ15年はたちますが、本当にご来店当時と変わらないお顔です。

春実様のお肌をみて、ご友人たちが

「あんな肌になりたい」

と、ご来店くださっております。

 

お二人に共通していることは、輪郭が変わってないということです。
年齢を重ねていくと、顔が四角くなってきます。

たるみによることが大きいです。

 

ファンソンファンではたるみメニューが1番人気で

 

電気刺激で

リンパドレナージで

美容鍼で

 

表情筋を鍛えて、刺激して

細胞を活性化させて

むくみをとって

たるみに有効な成分をお肌に入れていき

 

ありとあらゆることで、10年前のお顔を目標に施術させていただいております。

そして、お客様と喜びを共有できることが日々の仕事の中で一番嬉しい瞬間です。