老廃物を流してスッキリしませんか

先日、サロンのバルコニーに庭の枯葉が少し溜まっているのを、
見て見ぬふりをしていましたが、
節分まえにと思い、

1分位でササッと掃除しただけなのに、
何だか気分がよくなって、

 

スッキリした気持ちでいると、
決断ができず、
悩んで?(考えないようにしていただけ)いたことまで、

 

何だか急に決断できて、
清々しい毎日を送っております笑

 

よくお掃除するといいことがいっぱいおきるとか、
いろいろ聞きますが、

 

私たちのからだって、
環境に影響を受けるので、

 

たとえば、
季節とか
土地の環境(湿気が多いとか、日当たりが悪いとか)

 

溜まった落ち葉の影響を受けて🍂
私のからだも滞っていたのでしょね。

 

あースッキリした。
たった20枚くらいの落ち葉なのに、
手で拾っていただけではだめで、
ほうきではくことで、
バルコニーの気の流れがよくなったのですよ💛
きっと。

 

ため込むのはよくないですね。

 

特にからだの老廃物

 

リンパの流れが悪くて、
老廃物がたまっているからだは

 

むくみ
だるさ
肌荒れ
頭痛
関節痛
などなど

 

不調がいっぱいです。

 

リンパ液の流れがよくなると、
細胞まで元気になります✊

 

究極の若返りです♪

 

リンパマッサージでからだの流れをよくして、
気分もハッピーになりませんか🎶