ご機嫌な方々

うちのサロンには、
いつもご機嫌の人が3人います。

 

いつも花びらをまきながら歩いているような方々です🌹

 

周りも明るくなりますし、元気ももらえます。
あたりまえですが、いつもポジティブ✊

 

そして3人さまに共通しているのは、
足元はビーチサンダル👡
(理由はそれぞれ)

 

これで何がわかるかというと、
つまり、冷えないんですよ❆
からだが足先が。

 

血の巡りがよいのです。

 

ついでに、いつもご機嫌ということは、
気の流れもいいのです。

 

気の流れ
血の流れがいいのは、
美人の印。

 

私は、あの方たちのようになりたいと、
いつも憧れています✨

 

私もビーチサンダル履こうかな💕

 

キレイになる近道は、
流れのよいからだをつくること
からだを冷やさないことですね。