むくみにはリンパマッサージ

もう5月も半ば、梅雨がもうすぐやってきます。
今夜は東京は雨が激しいらしいですね☂

 

やっぱり雨とか低気圧とかの日は、
なんだかだるかったりしませんか?
頭痛や慢性の痛みがひどくなったり…

 

そんなとき、
あ~リンパマッサージ受けたいななんて思ってしまいます。

からだは環境の影響をかなり受けますので、
むくみやすい人はからだがだるくてしょうがないです。

 

私もかなりむくみやすいので、
今日はセルフでリンパマッサージです。
ついでに顔も刺激のない生活で、
たるんでいるので、顔のリンパマッサージも🎶

 

リンパマッサージはファンソンファンでは、
ボディでは一番の人気メニュー
というか、ほとんど皆さんからだはリンパ💛

 

いろいろな不調を治します。

 

ファンソンファンのリンパマッサージは、
気持ちいいマッサージです。
でも、撫でるようなものではなく
しっかりとした圧(力強さ)もあるのですが、
流していくので

決して痛くありません。

 

押すのではないのです。

リンパ液を流していくのです。
押すとリンパの流れが止まってしまってリンパ液が流れません。

 

リンパマッサージの効果は、

むくみ
ニキビやアトピー
シミ・しわ・たるみ
手術後の腫れ
リンパ浮腫
ねんざ
産後の不調
セルライト

そして細胞の若返り☺

リンパマッサージをして

からだの老廃物を尿として出していくと

からだの中の水分がキレイになって、
からだの細胞や組織が元気になり、
本当の意味で、
からだの中から若返りが実現できます。

 

ファンソンファンのリンパマッサージは、
生理学・解剖学に基づいた正しいリンパマッサージです💛

 

🌹以前はリンパドレナージと表記していましたが、
一般的にはリンパマッサージのほうがわかりやすいので、
リンパマッサージと表記いたします。