たるみ・小顔にリフティングマシン

ファンソンファンのフェイシャルで、
リフトアップ小顔効果が高いものに、
お顔のリフティングマシンがあります。

 

このマシンを使うとお顔の筋肉が、
歌えや踊れや♪♬ぐるぐるブルブル動き出します🎶

 

お顔の筋肉が動くと何がいいの?

①まず、血行がよくなります
血行がよくなると、お肌の新陳代謝がよくなりお肌がツルツルプリプリときれいになります。

②お顔の筋肉をきたえることで、キュッとしまったお顔になり、たるみが改善されて小顔になります。

③結果、むくみ・たるみ・シミ・くすみが改善されます。

 

そして、なんと!

 

目の疲れ・頭のコリもとれます。
頭は手でしっかりほぐせますが、目の周りをしっかりほぐしてしまったら、目の周りはシワだらけになってしまいます💦💦
そのため、このリフティングマシンが目の周りで大活躍するのです❤

 

そして、このリフティングマシンを使用したときに、
お客様のご感想に

左右差がかなりあるということをおっしゃいます。
つまり、左右を一緒に動かしていても動き方が違うと感じるようです。
もちろん私も施術しながら見ていて、皆さま明らかに左右の動きが違います。

 

ということは、日常生活で左右の使い方が違うのです。
それがダメかというとそうではなくて、
手も利き手、目も利き目などがあるように
顔も利き顔がありますので、人の顔って魅力的なのだと思います♪

 

そうはいっても噛み癖などで、
あきらかに顎関節周りの筋肉が盛り上がって左右が全然違う時などは、
もちろん左右差をなくすように施術します。

お顔の筋肉を熟知していれば、どのようにでも使えるのがこのリフティングマシンです❤♬

 

それにリフティングマシンは、
お顔の筋肉をたくさん動かすので、表情が豊かになりますよ。

 

よく、「勝手に口角があがっている」っていわれます。
そして「顔が軽くなったので、笑うのが楽」とも・・・

 

豊かな表情は、人生まで豊かにしてくれるのでしょうね。

 

リフティングマシンは金の糸とかプレートがお顔に入っている場合は施術できません