お好みのお顔に近づけます

🎄

いよいよ12月に入りましたね。
これから、忘年会・クリスマス・お正月・新年会と
イベントが目白押しですね。

 

そんな中で、
疲れをみせないでいつもキレイでいただくために、

 

お顔のリンパドレナージで
細胞の若返りと、

表情筋に作用するリフトアップマシーンを使った
たるみ改善小顔フェイシャルの出番です☺

 

その素晴らしい効果は、

 

1 たるみが引きあがった

2 顔がシャープになって小顔になった

3 肌にハリがでた

4 くまが薄くなった

5 顔のパーツがはっきりしてきた

6 おでこのシワが薄くなった

 

などなど素晴らしい効果です。

 

そして、このフェイシャルは、
医療に基づいたリンパドレナージ
解剖学をしっかりマスターした表情筋へのアプローチで、

 

お好みのお顔に仕上げていきます💛

 

たとえば、頬を高く顎をシャープにとか、
エラを小さくして頬を平らにとか、
お好みはいろいろです。

 

お好みのお顔に近づけませんか✨