シミ・しわ・たるみの恐怖

11月ってこんなに雨でしたでしょうか、、、
私には晴れのイメージしかありません。

もう一つ11月の私のイメージは、
一年で一番施術以外の仕事が多い月です。

 

11月12月1月と3ヵ月分のニュースレターの原稿をつくり、
デザイナーさんに提出。(これけっこうキツイです)
そして年末調整の準備をして、
税理士さんに提出。
そしてクリスマスの準備に、お正月の準備💦💦💦

なかなかのものです。

 

そんなに原稿があると、ネタ切れで頭を悩ませて、
睡眠不足になり、

鏡をみてビックリ

「ふけてるわー」

「顔がたるんでるわー」と

ビックリするわけです☺

 

あー55歳
自分ではぜったいの肌だと思っていたけど、
鏡の前には 55歳
ちなみに来年56歳 わかってるわ!

 

恐怖でしかない💦

老いることへの恐怖💦

これってなってみないとわからないと思う。

 

えー毛穴ひらいてる。
ホウレイ線が、、、
目がちいさくなって、
顔が四角くなってる💦

 

女性は、しみ一つシワ一つで気分の上がり下がりがあるのです。
朝起きて、お肌の調子がいいとやる気でませんか?

反対にお肌の調子が悪いと、一日どんよりしませんか?

 

お肌に悩みがでた時が美容を頑張るいいきっかけになりますね。

今日から一から出直しで、完全復活させていきます。

 

そんな時のメニューはレチノールの集中メニュー

・レチノールとビタミンの働きで、コラーゲンを増やすことを促すので
中から、プルプルでハリのあるお肌になれます。

・セラミドの働きで、お肌表面がしっとりツルツルピカピカに💕

 

たぶん私、明日にはお肌復活です✌

 

あー今日はびっくりした笑笑