何を選択するかで結果は変わります


ゴールデンウイークもあと3日になりましたが、
皆さま楽しまれていますか。

今日はお天気がよくて、日差しが強かったので
顔が痛いと感じました😢
お客様が道に迷われてしまい、
ご案内に向かったのですが、
表参道は観光地と化しているので、人の波がすごくて
日傘がさせません☂☀

日差しに弱い私は、頬がヒリヒリしてきました。
もちろん、日焼け止めは仮面の様に塗っているのですが、
今日はしっかり日焼け後のお手入れです。

 

そうなんです。
しっかり日焼け対策をしていても、
お出かけした後はおうちでパックしたりと
早めのお手入れが肝心です。

まして、日焼けしてしまったりしたら
早めのご来店でダメージを回復しましょう⤴

決め手となるのは、フェイシャルメニューのマッサージの後の
イオン導入や超音波導入、ポレーションなんです。
ベテランの腕のいいブレンダーが(わたしです笑)
お肌にあわせて、数種類の原液をブレンドしていきます。

早め早めのお手入れが、美肌への早道です💛

 

このブレンドですが、何を選択するのかが大切なんですが、
選択ってすごく大事なんですよ。

たとえば、技術力の同じエステティシャンがいても
選択のちがいで同じ結果にはなりません。

 

・肌質を見極める選択

・マッサージの種類を決める選択

・導入液などの選択

・パックの選択

 

この選択で結果が全然違ってきます。

・経験値
・センス
・学習量
などで違ってくるのでしょうね。

 

なので、ファンソンファンではその日のお肌の状態で
導入液のブレンド、マッサージの種類、機械のかけ方
パック・マスクなど変えています。

 

同じようなお肌の状態でも

その日の体調やここ1週間の肌の状態
生活状態などで仕上がりがかわってくることが
よくあります。

 

情報はしっかりお聞かせくださいね。

しっかり選択していきます✊