すべてに楽しむ

 

🎍

2019年が始まりましたが、
みなさまどんなお正月をお過ごしですか?

 

楽しく過ごせてますか
ゆっくりお休みになってますか

 

私は読みたい本が何冊かあるので、
しっかり読破しようと思っていましたが、
なかなか読み始められません。

 

なので唯一一人になれる(自分の部屋でも
犬が遊ぼうと誘いに来ます)
お風呂で今年の抱負を考えてみました。

 

今年の抱負は

「すべてに楽しむこと」

 

ステキな出来事ももちろん力一杯楽しみ♪
毎日仕事は楽しいですが、
もっともっと楽しんで♪

嫌いな書類関係の仕事も楽しんで✊
嫌な出来事も、別の角度から物事をみて
無理やり楽しみを見つけ出し☔
道を歩いている時も
どんな時も

 

口角を上げて楽しんでいこうと思いました💛

 

何だかいいことたくさん集まってきそうですね☺

 

今年は仕事で新しいことが始まります。

ずっと形にしたいと思っていましたが、
やっと今年形になります。

 

そうすると
仕事量も増え余裕のない顔になってしまいます。

 

そうならないためにも、
体力を養い、笑顔で楽しんで
前進していきたいと思います🎶