第一印象がかわりますよ

ステキな笑顔で

 

 

今日も暖かな一日でしたね☀

今週は卒園式が多いみたいです。
うちのサロンのお客様のお子様も
数名卒園なさいます。

 

 

卒園や卒業などの別れも少し悲しいですが、
すぐに入学などの新しい出会いもあり、
新しい環境が、
楽しみだったりしますね☺

 

 

大人になると、
あまり大きく環境がかわることがなく、
新しい出会いもあまりなくなってきますが、

 

初対面の人に会うことは、
多かったりします。

 

 

そのとき
私たちの第一印象は、
6~7秒以内で決まるそうです💦

 

 

そしてお顔が一番初めに
相手に印象付きます。

 

 

やさしそうな人ね
こわそうな人かな?
とっつきにくい人かな?
あかるい人ね
機嫌わるいのかな?

 

 

こんな印象が
わずか6~7秒で決まってしまうなんて…

 

こわいですね。

 

 

本当はかなりあかるい人なのに
人見知りで緊張して暗そーな人に
みえてしまうと損ですね。

 

 

第一印象はくつがえすのに
けっこう時間がかかります。

 

 

そんなとき、

目尻も口角もあがって、
表情がイキイキしていると

 

ほんとうは
こわくて、暗い性格でも
あかるい人ね、やさしそう
となるわけですよ( *´艸`)

 

 

現にうちのお客様は、
どんなに具合が悪くても
お顔はいつもツヤツヤのプリプリで、
口角あがって幸せ顔なので、

 

具合が悪いのを信用されなかったり、
心配されなかったり
それはそれで大変らしいです。

 

 

やっぱりお顔のツヤや弾力表情って
すごい力をもっていますね✨

 

 

ファンソンファンの
輪郭形成・小顔・リフトアップの
表情筋マッサージは

 

ハンドマッサージではとどかない
お顔の深部の筋肉まで動かすことができるので、
効果絶大です♪

 

そして表情筋を動かすことによって、
お肌の新陳代謝もよくなるので
プリプリのツヤツヤのお肌になれます。

 

 

目尻・口角・輪郭が上がっていれば、
かなり若くみえますし、
初対面の第一印象だけではなく

 

気を抜いた横顔や(笑)
考え事をしている自分の知らない時のお顔まで、
キレイで若々しくいられると思いますよ。

 

 

若々しい表情で
春の出会いが楽しみですね✨