最強の若返り

 

いったい何個食べればいいのだろうか…

 

 

 

 

若がえりまんじゅう

 

 

あーたくさん食べて若返りたい

 

 

このおまんじゅうをみかけたのは、
目黒駅の駅の催事

 

一瞬目を疑いくぎづけに💛
欲しいと思ったのですが、

 

「もっと持っていったら」とか
「これだけでいいの」とか
言われたらどーしようと思い、
躊躇してしまいました(笑)

 

 

これが40代の頃の私だったら

「おじさん段ボールで送ってくれるかな」
なんて軽口をたたける余裕があったのでしょうが、

 

なんせ50代

 

若返りたいと心底思っている私に
そんな軽口はたたけません(笑)

 

 

で、今度言おうと思います。

 

「おじさんこれ全部ください」

 

 

(目黒駅の三田線や南北線の改札入ったところで
お買い求めできます。
皆さまもどーぞ
美味しです)