お顔の立体感が増してより小顔に(施術例)

村上繭子さま  タップダンサー

ご来店のきっかけは、ここ数年で増えてきたシミと目のくまとたるみでした。

村上さまは、お顔の輪郭は卵型でそれほどたるんでいないのですが、
お肌がとっても色白で、くまやシミがより目立っていました。

まずは、血行をよくすることと、皮膚温度を上げることでお肌が活性化させてくまやシミにアプローチしました。

そして、フェイシャルリンパドレナージ

表情筋のマシンでのマッサージで、

 

なんと!

一度で二重が復活し、
回数を重ねることで、お顔のパーツがハッキリしていきました!

特に目元が素晴らしいですね。

表情がイキイキとして、目ぢからupです。

 

 

シミに対しても、プラセンタやビタミンcなど何種類かをファン・ソン・ファン独自のブレンドでお肌に導入して、

5回でこの効果!

シミもとっても薄くなっていってます。

 

 

お顔のトーンもupしてツヤツヤなお肌になりました。

 

これからもシミへのアプローチは欠かせませんが、引き続きのフェイシャルトリートメントで、お肌がどんどんキレイになっていくのが楽しみですね!

ご出演有難うございます。