10歳若返るリンパドレナージ

10歳若返る

 

先日、主治医の見つかる診療所で、まさに私が言いたいことが!

 

リンパを上手に流して10歳若返る!

むくみ、冷え、たるみ改善

足もすっきり、免疫力アップする呼吸法

 

佐藤佳代子先生が出演なさっており、リンパドレナージを正しく紹介なさっていました。

私も日本医療リンパドレナージ協会で、医療リンパドレナージセラピストを取得しており、リンパドレナージはファン・ソン・ファンの施術には欠かせないメニューです。

 

先週もあるお客様が、便秘で行ったクリニックで、リンパマッサージをしたほうがいいとドクターに言われ、サロンをさがしたけど、どこに行っていいのかわからないので、医療リンパドレナージ協会のリストでファン・ソン・ファンをみつけてご来店くださいました。

 

リンパドレナージの施術は、一般的に思われている圧よりかなり弱いです。

佐藤佳代子先生が、スポンジのデコボコの面が平らになる位の圧と説明していましたが、包み込むように心地の良い圧です。

 

以前フェイシャルでご来店くださったお客様の腕と脚があざだらけでびっくりしたことがあります。

聞けば、他店でリンパマッサージを受けたと。。。

びっくりです!!!

エステティシャンの知識の無さすぎと、多分かなり痛かったであろうお客様がこんなあざをつけて平気なことにびっくりしました。

 

一般的には痛気持ちいいという言葉がよく使われます。

あと、痛くないとやった気がしないとか、、、

 

強い圧や強擦は皮膚や筋肉を傷めます。

いつもいつも強い圧でマッサージしていると、筋肉はどんどん固くなり自分でコリを作っています。

 

ファン・ソン・ファンでは、カウンセリングでなぜこの位の圧で施術するのかしっかり説明させていただいてます。

そして、リンパドレナージはからだだけではなく、フェイシャルでもリンパドレナージは活躍します。

ほとんどのフェイシャルコースでリンパドレナージをそれぞれのタイミングでいれていますが、それはそれは仕上がりが違います。

 

リンパドレナージは細胞が若返るのです。

細胞の環境が良くなるのです。

 

ファン・ソン・ファンではアトピー性皮膚炎のかたが多いですが、リンパドレナージでかなり改善します。

こんなに素晴らしいリンパドレナージです。もっともっとからだやお顔のケアに取り入れていただきたいです。

解剖学、生理学的に正しいリンパドレナージで、包み込む気持ちの良い圧のリンパドレナージで、結果のでるリンパドレナージを体験してください。