お客様の声(春菜さま  会社員)

ファンソンファンに出会うまでの私は、足のむくみと肩こり、腰痛に悩む日々でした。特に足のむくみは、さまざまなマッサージ屋さんを試しても、終わったあとは多少すっきりするものの、30分もすると足がだるくてたまらなくなるほど。
マッサージだけでなく、ありとあらゆるむくみグッズを利用しましたが、納得がいくような効果は得られず、困り果てていました。
ある時、知り合いに悩みを話したところ、「それなら、ファンソンファンで鍼をやってみなよ。きっと改善すると思うよ」と。
正直、鍼をやったことがなく、情報を何ももっていなかった私は、
「痛いのかなぁ?」とか「なんか怖いなー?」といった気持ちがあったのですが、お薦めもあり、とりあえずいってみることに。
行ってみると、まず舌を見せたり、脈を測ったり。。。
何か病院みたいでビックリしましたが、自分がどういう状態なのかをしっかり診て、どういう対応をするのかをせつめいしてくださったので、不安はあっという間に安心へ。
初回だけでも、今までのマッサージでは得られなかった効果を実感でき大満足だったのですが、
「体質改善のために、しばらく通っていただいた方がいいと思います。」との言葉通りに鍼灸を続けたところ、ふと気づいたらむくみはすっかりなくなり、悩みもむくみ対策グッズともおさらばすることができました。今は鍼灸だけでなく、フェイシャルエステや体を温めるマッサージなど、体調にあわせた施術をしていただいていますが、お陰で顔も体も心も美しさと健康を手に入れることができ、ファンソンファンがなくてはならない存在となってます。