お客様の声(茂木宏美さま 放送作家、ライター)

「あー、私のこの太い脚、何とかならないかなぁ。マッサージとかで根本から直せば細くなるかな。。。」
なんて淡い期待を胸に青山通りを歩いていた私は、ふとエステのチラシを手に取った。「考えていても始まらない、話だけ聞いてみよう」と決心。チラシを握り締め、店に入って行くと「こんにちは」と美しい笑顔でオーナーエステティシャンの真由美さんが出てきた。話をして納得いくものがあり、すぐに施術をした。ふくらはぎの裏側を熟練した指先が滑り落ちていく。「うー痛い」悲鳴があがりそうだった。
そんな痛みも施術終了後近くは薄くなっていた。終わって家路につくためブーツを履いて青山通りを歩く。「えっ軽い」「ブーツがゆるい」驚きながらも、とてもとても嬉しかった。こんなに軽く楽な脚は今までにない。とスキップをしてしまったくらい。この日から私は彼女と20年間お付き合いしている。あの日の痛さと脚の軽さを忘れることは一生ない。
そしてもうひとつ、一生忘れることが出来ない事実がある。
この日、私が握っていたチラシの店は5階。私が行ったのは2階の店つまり間違った店に行っていた。しかし結果それでよかった。真由美さんと会い、私のボディは「美」ボディに変わったのだから。さらに彼女が作り出す「美」は、身体だけではない。心にも影響する。
当時、目標に向かって走り出し、達成した傍らには、彼女のアドバイスや助言があった。素敵な身体も手に入り、自信もついた。
そんな私は今、放送作家&ライター業、数々の番組や雑誌を担当している。
やりたい仕事に就き、忙しくても楽しい日々。疲れた時のメンテナンスはここFangSongFangに来て、心身共に栄養補給をしている。そんな日常が心地いい。
真由美さんの施術と笑顔が私の癒し。あの日、店を間違えて本当に良かったと心から思う。