お顔のたるみを解消して健康になりませんか

キレイになるって健康になるってこと。

 

 

本日のお客様 T子さま
どんどんキレイになっています✨

 

キレイに拍車がかかっているとでも
いうのでしょうか。

2週間ごとにご来店になるたびに
驚かされます。

 

 

お顔のたるみがお悩みで
ご来店になったのですが、

 

更年期世代で
お顔のたるみ以外でも
お悩みがいっぱい。

 

お悩みはよーくわかります✊
私も同じ更年期世代ですから(^^)/

 

 

実はT子さま
以前は他のサロンに通ってましたが、
ご友人がファンソンファンを
お勧めしてくださって、
ご来店くださいました。

 

T子さまがおっしゃるには、
エステティシャンが若いと
いろいろわかってもらえないと…

 

うーん(゜-゜)
わかります。
私も若いころ更年期のことを
相談されても
教科書上では解っていても

 

体験してないので
気持ちまでわかりませんでした(-_-;)

 

今じゃ十分体験して
苦しんで
頑張って
よくなりましたので、

 

何でも相談してください 笑

 

話はもどりますが、
T子さまのたるみの施術では

 

 

しっかり目的をもって
施術することで、

 

結果を出す!

 

ということを第一に考えて
施術メニューを組み立てます✨

 

 

ファンソンファンの
一番人気メニューのたるみケア

 

表情筋を刺激して動かすマシーンや
フェイシャルリンパドレナージで
リフトアップ💛

 

 

 

 

施術の回数を重ねるたびに
結果が蓄積されて

 

お顔のたるみも持ち上がり、
表情筋ももとの位置へ♪
(若い頃の位置)

 

パーンと張って若々しいお顔です☺

 

 

一つ結果が出ると、
その相乗効果というのでしょうか、

 

からだのたるみや
体形のくずれも気になって、
日々の生活もかわってきます。

 

 

そうしているうちに、
更年期世代がお悩みの

 

コレステロール値や
血圧・血糖値まで変化していき、

 

知らず知らずのうちに
健康になっていきました。

 

 

健康だからキレイになれるし

 

キレイになると健康になれる

 

 

キレイになるためにがんばると、
楽しく健康になれるかもしれませんね。

 

 

そういえば、
キレイな女性って健康ですものね。

 

たるみを解消して健康になりませんか💛