表情筋を動かしてたるみケア

当サロンの一番人気
たるみケアのフェイシャル💛

 

表情筋を動かして
たるみを引き上げたりします。

 

 

その時にお客様がおっしゃるのは、

「左右の動き方が違うんですけど…」

 

皆さまそうですよ。

 

左右の顔を同じように
使っていらっしゃる方は
そうそういらっしゃいません。

 

噛むクセや
からだのバランスなども影響して
顔の左右差はうまれます。

 

 

ではご自分の顔の表情筋が
どちらが発達しているかわかりますか?

 

わからない方は
ウインクしてみてください😉

 

ウインクして閉じやすいほうが
優位側です(^_-)-☆

 

左右の動きを気になさる方もいらっしゃるのですが、
顔は左右対称ではないので
(もちろんからだも)
衰えているほうの表情筋を
普段の生活でも使うように意識して
みてくださいね☺

 

少しづつかわっていきます。

 

実は顔の筋肉は日本人は約30%位しか
使っていないのです。

 

当サロンのたるみケアは、100%動かして
顔の筋肉を鍛えてたるみやシワをケアしていきます。

 

そしてよく聞かれる質問ですが

 

顔ヨガも筋トレですが…どうですか?

 

顔ヨガは筋肉が共同運動してしまうので、
シワになりやすいと思いますし
細かく動かすことができません。

 

 

やはり一つ一つの筋肉を
しっかり動かすことで
たるみを解消していきます。

 

ということは
顔の筋肉をしっかり動かすには
この機械しかできないんです♪

 

顔の筋肉をたくさん動かすので、
表情が豊かになります。

 

豊かな表情は人生まで豊かにしてくれることだと
思います💛

 

表情豊かに、ステキな笑顔になりませんか♪