お肌も髪の毛も普段のお手入れが大切です

同世代のお客様とのお話で
よく話題になるのが、

 

 

髪の毛がやせた💦
からだはやせないのにね~

 

髪の毛もお肌と同様
加齢で衰えます。

 

 

私も髪の毛の老化と戦うべき
美容院に行ったときは
必ずヘッドスパやトリートメントを
施術してもらってますが、

 

家での基本的なお手入れが
髪の毛をキレイに保っているんだと思います。

 

 

無理なブラッシングはしない
シャンプートリートメントは
上質なものを選ぶ

シャンプーのすすぎはしっかりと
シャンプーあとはすぐに乾かす

 

などで

 

髪の毛はやせてはきましたが
キレイは保っています。

 

やはりお肌と同じですね。

 

毎日の積み重ねが大事です。

 

 

お肌に気を使っている方は
髪の毛もキレイだと思いますが

 

お肌も髪の毛もツヤがあると
本当に若く見えますからね☺

 

これからの季節
お肌も髪の毛も乾燥します。
しっかりお手入れいたしましょう♥