お客様の声をいただきました

山本圭子さま 50歳

 

更年期に入り、年々老け込んでいく顔を見て落ち込む日々、そんな時に20年ぶりのOG.OB会の知らせが届きました。出席を悩んでいた私に友人が、ファンソンファンを紹介してくれました

いつも、ピカピカの笑顔で登場する友人の紹介でしたので、迷わず訪問、仲山先生のカウンセリングは、さすが臨床経験が豊富という事もあり病歴や皮膚疾患も含め、相談にのって下さり安心してお任せする事が出来ました!

そして、1回目の施術 まずは、1番気になるアゴのたるみ!「大丈夫よ!スッキリ治まると思うわ」との先生の言葉通りキュッと引き締まって
二重アゴとさようなら~
回数を重ねる毎に、どんどん若返っていく肌にうっとりしています。
今では、ファンデーションは使わず日焼け止めクリームだけで、買い物に出かけられます!
仲山先生との笑な絶えない会話で、肌だけでなく心にも栄養を頂いています!